人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスパー貞子の洗髪

今日(11月14日)は思考能力なしだす。ひさしぶりにクタビレモードだす。
昨晩のコーナーへのコメントを読んでて、思っただす、実際に長い髪の女性にとっては酷なUPであったと。
全部消しちゃおうかと、思ったけれど、良く見たら左の女の子が、嬉しそうにお湯を用意して母の
長い髪を嬉しそうに見てるんで、コメントごと残しておきます。
彼女にとっては、長い長い髪の母(姉かもしれんが?)は大切な存在なんだなぁって。
思いました。

今日のmackヘンダッショ。
では、明日ゆるりとレスいたしますわい、今夜は瞼が閉じかかっとるでな。

昨日(11月13日)追加版

エスパー貞子って....?

おおもいでしょうが,エスパー貞子は10月のブログ界隈を賑やかした女性です。
○▲×●さんちにおられます、最近は中国に遠征中でパパラッチから送られて来たのであります。
ずいぶん髪のびましたなぁ、洗うのに1時間、乾かすのに1時間くらいかかりそ。
今夜あたり
あなたのTVから
訪問するかも、
もし出会えたかたは、御一報下さい。

エスパー貞子の洗髪_e0043819_23291136.jpg


井川・井川とトラキチが煩いから おまけ
エスパー貞子の洗髪_e0043819_742446.jpg

ゴマパンかわいいから残しときます。
エスパー貞子の洗髪_e0043819_712137.gif

by mack31452000 | 2005-11-13 23:31