人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜が来たぞ~い 冬はもうすぐ来るぞ~い

せっかく↑が冬景色だから、それらしい絵画を御紹介だす。
tamakitiどんが「だから どうなのよぉ」と憎たらしいコメンすんだろぅなぁ....
ま いっか
これだすヨン 最低10秒は見つめてね
夜が来たぞ~い 冬はもうすぐ来るぞ~い_e0043819_2224182.jpg








夜が来たぞ~い 冬はもうすぐ来るぞ~い_e0043819_21572086.gif

うまいなぁ、と感心した作品だす、日ごろ見ているものが逆さにするとぉ
どう変わるか。この作品はクルクル回すところに妙があります、それは...。

オイラのブログ事始め第1章は中途半端で終わっております、コメント欄は書き込める文字数に
制約があって、あんな結果に終わっておりますが、そのうち起承転結の起の続き「承」部分を語る日もあるでありませう。
右エキサイトブログコーナーのHaming(harumi)さん家で不可思議な「ちょんまげ占い」ありました。
興味のある御仁は訪問してみては、けっこう笑えます。デスデス
by mack31452000 | 2005-11-03 22:09