人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は朝が早いんで、今のうちに・・・

今朝、会社へ行きがけに 神社前で秋祭りの支度を テキ屋さんがせっせと 行っておりました。祭りの前と後...
これも ひとつの日本の情景です。
明日は朝が早いんで、今のうちに・・・_e0043819_12461810.jpg

明日は朝が早いんで、今のうちに・・・_e0043819_12463517.jpg

明日は朝が早いんで、今のうちに・・・_e0043819_12465299.jpg

明日は朝が早いんで、今のうちに・・・_e0043819_124785.jpg


「飛梅」
心字池にかかる三つの赤い橋は 一つ目が過去で 二つ目が現在 三つ目の橋で君が 転びそうになった時 初めて君の手に触れた 僕の指 手を合わせた後で 君は御籤を引いて 大吉が出る迄と も一度引き直したね 登りつめたらあとは 下がるしかないと 下がるしかないと気付かなかった 天神様の細道 裏庭を抜けて お石の茶屋へ寄って 君がひとつ 僕が半分「梅ケ枝餅」を食べた・・・・
明日は朝が早いんで、今のうちに・・・_e0043819_12472487.jpg

by mack31452000 | 2005-10-15 22:52 | 日記