<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

■それが問題だ。
いまさら悩んでもなぁ、すでにスイカ腹になっとるし。
ガンガン食べて皆様に披露した方が喜ばれまするな、きっと。
e0043819_10175637.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2007-07-28 10:20 | お笑い
e0043819_7492430.jpg

クマったなー、と熊さんも悩んでおりまするなー。
なに、悩んでるんだろー。
昼ごはん何にしよー・・・とか
夜ごはん何にしよー・・・とか

それはオイラか。
[PR]
by mack31452000 | 2007-07-20 07:52 | 造形
e0043819_2323664.jpg

ニャンコに干物だわ。
誰かに似てないかぁ?
「おーたまらんわい、鯵の干物ぢゃぁぁぁぁ」とでも言い合ってるんかなぁ。
[PR]
by mack31452000 | 2007-07-12 23:03 | ニャンコ
e0043819_22354273.gif

このままだと九州直撃で、また被害が出るんだなー。
大規模建築物とえばっていても、水は容赦なくドドドドドと建物内に侵入しようとするから、土嚢の設置が必要なんだす。
随分以前の台風だったけれど、博多駅では地下に大量の水が流れ込み水害が発生したんだす、小倉駅は 台風の大水害をまだ経験してないけれど、いつかは出くわすと思うだす。

たのむから反れて頂戴ませませ。

7月12日現在だす
e0043819_1212490.gif

[PR]
by mack31452000 | 2007-07-11 22:33 | 歳時
e0043819_1630432.gif


そのコーナーに↑のような別バージョンがありまして。
早速遊んでみますた。

すばやさ、というのんがよーわからんけんぢょ、まぁすばしこさはなくなったから
わからんでもないだすが。
説得力100とは・・・オイラは坊主か牧師か、はたまた詐欺師か、うーむ悩む。
[PR]
by mack31452000 | 2007-07-08 16:34 | お笑い
e0043819_7522194.jpg


社会人になって何年もたつと、なかなか長い休暇って取り辛くなって、自然に触れるのが疎遠になってくるだすなー。
夏はやたら暑いから、それだけ思いでも強烈なものが残るよねー。

ひと夏の恋というように、ぱっと咲いてパッと散る花火のような恋愛が百花繚乱の季節でもありまする。

e0043819_814941.jpg

夏の浜辺の夕暮れ時には、人恋しくさせる魔物が潜んでおりまする。
[PR]
by mack31452000 | 2007-07-07 08:01 | 歳時