<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

どうゆうわけじゃ、この屋敷には異星人が住み着いております・・・
家主が転居したあとも居座ってなかよくお茶のんでます。
若干3名ですが、とても変わり者です。
なので~
変人倶楽部として残しておきます。
ぐすん。
e0043819_123927.jpg

こうゆう事が好きな3人です。

【記念すべき答辞】

朝日新聞に昨日の御節盛り付け風景がUPされました、うちのホテルでは
1600個4800段の詰め込み作業1日で
3,200万円を売りました。
e0043819_14354213.jpg


さあ、今日で2005年も終了 大晦日が「除日」なので除夜、ほんで108個の煩悩をはらうと言う鐘つきの儀式に参加できないかたは、ここで払い清めよ~ぉぉぉ、ゴーン×108
はい、そこのお嬢ちゃんもお兄ちゃんもお父ちゃんもお母ちゃんも、並んで並んで、押しちゃ
だめだすよぉ、人がこけるでしょ!あ~あ水戸のヤンママ泣いちゃった「うえ~ん」
あ、そこの関西の方、割りこんぢゃダメだってばさー 誰か踏んづけてるでしょ!。



【12月30日のお知らせ】
この5ヶ月間、(途中からの方もおられますが)ありがとうだした。
わずか数ヶ月の間で エキサイトの容量を、目一杯使ってしまいましたどん、持って年末までくらいかなー。
多くの出会いを、こんな短期間で味わい、楽しかっただすだす。
このブログを開くたびに↓のような、明々としたぬくもりを沢山いただきました事、感謝に耐えません。

e0043819_14342378.jpg


まだ、mackと遊んでやってもええぞーとおっしゃる奇特なお方は、鍵米で連絡がつく案内(メルアドetc)をコメントしてくださいな。
プレゼント魔のmack特性グッズか、書体華麗な直筆おてまみを お送りいたします。

今日は、ブログ第1劇場 終焉まじか のお知らせだした。
[PR]
by mack31452000 | 2005-12-29 22:15 | 歳時
小僧さん、鐘ついてんだか?鐘につかれてんだか??
「ひえぇぇぇぇぇぇ」って聞こえたぞん。
e0043819_23332119.jpg


オイラの記憶に残ってる田舎の風景に通じるものあり・・・
「あぁ、もうちっとで旨いもんばできるけん、なぁ、もうちこっと待っときんさい」
「寒むぅないか、火のそばにこんね、そこはつめとーして、しも焼けばできっど」
と、おじぃとおばぁの背中がゆうとった。
e0043819_1430386.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-12-27 23:35 | 歳時
今日「桃ちゃん」がお飾りをもう出してたので感銘を受けおいらも。
どんな正月が来て、どんな1年になるんだろ?
みなしゃんは、どう過ごされますか?年末年始は?
e0043819_14292465.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-12-26 22:22 | 歳時
正月は着物をめしたお嬢様がたが街を闊歩しますわなぁ。
ほいで、なかにはこんな写真をとる御仁もおられますわなぁ。
みなさんは、
まねしたらあきまへんで。
e0043819_031942.jpg


うちの小次郎に「お~いカラアゲやるぞぉぉぉ」と呼んでも何をすねとんか「あっち向いてホイ」
e0043819_14273858.jpg


ケンタに寄ったら「もうしばらくかかりま~す」とお嬢さん必死の形相、「ぷく」も大変ぢゃな、終わって寝込まにゃええが・・・心配。
e0043819_14275788.jpg


昨日FromToという平原綾香のCD買いました。
玉置浩二のカバー「あなたに」がとても良かった。

Tonight 夜が
あなたをとてもやさしくする
どんなことばも
きこえないほどに
魅せられて

Tonight 熱い
吐息が胸をほどいてゆく
ふたりいつでも
なぜ愛しいのに
ふるえてる

あなたは 心の中に
いま 何をみるの

悲しくさせるなら みつめない
あなたの綺麗な瞬きに Goodbye

Tonight 夢は
誰にも話してはいけない
いつかひとりで
眠れない夜に
思い出して

あなたに あげられるのは
もう ぬくもりだけ

ふたりでいるのに ひとりきり
こんなにそばにいるというのに
悲しくさせるなら みつめない
あなたの綺麗な瞬きに Goodbye

左のライフログの「FromTo」をクリックしてみて下さい、視聴できるサイトに入れます。
e0043819_14283242.jpg


ストリングスが今も耳に残っています。
[PR]
by mack31452000 | 2005-12-25 00:03 | 徒然
紙袋だって、和みますなーちょこっと表情がつくと。
e0043819_19541870.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-12-23 19:54
この子たち。
いつでもブランコって仲良しの絵になるよね、ぷらんぷらん。
e0043819_0321360.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-12-23 00:33
自然界の現象って、荘厳だすなぁ、「ロンギヌスの矢」が突き刺ささったのは?どこ?
e0043819_2244749.jpg

宇宙は広大、その中でも夜と昼がこうはっきり分離してるのもめずらしい。
e0043819_22521937.jpg

太陽と雲とそこから紡ぎ出される光の世界
e0043819_22531766.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-12-21 22:46
持参金がひゅんひゅん飛んでいき、最後の千円数枚で帰ってきましてん。
気分的にはこんなかんじ。
e0043819_092866.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-12-21 00:13
こんな、かわいそうな入力しちゃだめですよん。
e0043819_22381167.jpg


「かたやん」の素顔。取替え自由ですってよぉ、うふ。
e0043819_22411718.jpg


仕事のし過ぎでグガガガガと寝てる「たまきち」どん、ロンバケでふくよかに・・・。
e0043819_22424329.jpg


物を大事にする「そよ風」先生。
e0043819_22443626.jpg


ミステリー好きな「旅」どん。
e0043819_23261199.gif

[PR]
by mack31452000 | 2005-12-19 22:46
天の啓示がございました。
e0043819_20115282.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-12-18 20:13