<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

沖縄・鹿児島って豚を使った料理がけっこう多いような気がします、実際多い。
お菓子の揚げもんや、豚角煮は多くの顧客が買い求めていました。さすがに駅は乗降客がハンパではないから、必ず足を止めて見る→つられて買う というパターンに流されてました。
つづきは、今日でおしまい。
e0043819_21565427.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-31 21:59
どれ、食べたことありますか?
e0043819_22224381.jpg

e0043819_22231461.jpg

e0043819_22251919.jpg

e0043819_22241591.jpg

e0043819_2225847.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-30 22:27
29日22:43 わんこコーナーの続きだす。
小次郎を出せとの要望がありましたので、水彩画風におめかししました。
e0043819_22483535.jpg

こんな奴です。

28日夜だったと思う。
お礼にもなりませんが、先ほど帰宅したら、我が家のノラ小次郎君が情けない顔してて、あまりに可笑しかったので簡単に落書きしてみました、のでので、UPしときます。
背景の着色もせんままですが、表情だけ笑ってもらえれば、よかなぁ・・と思いますデス。
「くぅうん」と格好はニャンコみたいで、笑えたのだす。
まだ熱が37.5度なので、もう横になります、とりあえず感謝の気持ちだす。
では、どうぞ ご覧あれ。
笑えた人だけ また遊びにきんしゃい、オイラにとっては、かなり励みになります、ほんとに。
e0043819_2321368.jpg

お笑いサイトで見つけました、異種の動物でも「ひがむ」という見本です。とくにニャンコの「なんでオイラのは、ないんじゃぁ あおずけだギャ~」と叫んでいるのが、可笑しかった だすだす。
e0043819_84123.jpg

我が家の小次郎はぶさいくなので、一般公開は控えてくれと本人が申しておりますが、ちらっと網戸越しに見せときます。(やたら耳だけが大きいという不思議な奴です、決してコーギーなどという高尚なお犬様では ありませんが我が家の暴れん坊将軍だす)
e0043819_8161029.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-28 23:24
そいつは、音もなく侵入してきました、昼間チャンポンなど「ふんふらふ~ん、うめぇぇぇぇ」とヤギ状態で食事中、最初の訪れはクシャミでした「あれぇ、胡椒かけすぎたんやなぁ」などとお気楽に考えておりました、喉飴なめとかなきゃ位の感覚。
そして、「ロールプレイング決勝大会」という重役参加の重々しき式典のさなか、咳が止まらない、という悲惨な状況にあいなるのでありました。
咳をする度に「ピヒィィィィィ」とまるでピッコロの最高音階を奏でるような異音がするのだす。
こりゃ、おかしい?!と思っていたらば、突然熱が ぐわしぐわしと上昇するのでありました。
「やべぇぞ、こりゃ」と思っているうちに、頭くらくら。
あ、風邪じゃん、薬買って帰んなきゃ・・・・・とソコソコに仕事終わるやいなや帰社。
で、帰って薬を飲んで寝ても、さほど症状は良くならず、とうとう休眠するという事にあいなりましてん、24時間ひたすら横になってウツラウツラするという状態が続きました。
免疫力が低下してると、すぐに風邪菌に侵入されるという見本みたいな2日間でありましたなぁ。
でも、今日は出社だす、21時終業なので、帰宅して、訪問ができるかどうか分りまへんので、
朝のうちにUPだけしときます。
みなしゃん、御心配かけましたぁ、そりでは会社へ行ってきますよん。
e0043819_7253549.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-28 07:37
手をはなすなすなすなすな~っと言いたくなるだっしょ。
e0043819_2310318.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-25 23:12
明日は4時起きなので、またまたゴメンコメントだす。


少しでも彩色すると「ぎえぇぇっぇ」と叫ぶお方が出そうなので、色なしUPだす。
おやすみなんしょ。
【画像削除 2007.05.12】
[PR]
by mack31452000 | 2005-10-24 22:40
シンプルなニャンコがおりましたので、拾ってきました。
e0043819_051237.gif

おまえなぁ いったい何杯のんだら気がすむんじゃぁ!なんて言わんと まぁまぁ。
でも、よう こんな感じで コポコポ飲んでたなぁ うん。
[PR]
by mack31452000 | 2005-10-24 00:06
目があいてる内に更新しときますねん。
それは、芸術の森にたつという妖精の姿です、おほ詩的素敵。
e0043819_23111351.jpg

でもって秋らしい作品みつけましてん。エッシャーぽい騙し絵ですです。
e0043819_2315285.jpg

タバコだって絵になってます。
e0043819_23185164.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-22 23:18
ほんでもって、机の前はバッチラケ(しちゅうー が喰いたかったぁぁっぁ)
e0043819_12495319.jpg



昔は厚顔ちがった紅顔の かわいらしき青年じゃったんじゃ(と友人がゆうとった)がはぁぃぅぇぉ
e0043819_1250162.jpg



なんか 脳が疲れとる 写真のUPなんざぁ
やっちゃぁ あかん と思がと「それが なんぼのもんじゃ かまうか」とわめいてるオイラがおる。

じゃ、まともに脳みそが 動いてくれんけん 今日は またまた 走り書きぱーと3?発表で
もう 寝る(ふんとに3時間睡眠はきつかぞ~ぉぉl)
 
まさに単色じゃが、オマケじゃよ
e0043819_12505959.jpg



おそらく フォト類は そこそこの時間に消すぞん。
朝起きて また いらんこと したと自己嫌悪に陥るのは必定、しかしなぁ、忘れっぽいから
また 消し忘れるんだよなぁ


よいやさっと
消えてたら 正気が 朝 復活してるということで。

みなさま様 本当に 2日間 訪問してくれて ありがとさん ですです 
あは
うれしかった
それだけ 言いたかった。
[PR]
by mack31452000 | 2005-10-21 23:19
あぁぁ睡魔がぁぁっぁぁぁ。
e0043819_12484552.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-19 23:05