<   2005年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

でもって、なにをしょうとしているかというと。
↓コップ1杯のビアで その気になって ごそごそとキーボード引っ張り出して
BEATLES ANTHOLOGYのDVDでロック中だす。
やや疲労気味な時のほうがアップテンポな曲がよかです。
e0043819_1237917.jpg


e0043819_12382033.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-30 22:41 | 日記
ここのゲストのなかには、阪神熱狂大好奉賀寅寅寅の方が多々おられます。
彼女たちのブログは 本日 六甲おろしで盛り上がり最強でござんしょ。
まずは おめでとうさん。

何のつながりもない話で、唐突ではごりますが、サッカーのフィールドでは猫が言ってました、「ひゃぁ やめてぇぇぇ」 って、ボールの向こうのニャンコの表情が なんともヨカです。
e0043819_2220557.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-29 22:23 | 日記
朝 顔を洗ってるとき こんなシーンを見たら。
アメリカのシャレは、どちらかと言うとブラックユーモアに近いですなぁ。
このサイトには、この手の?が多いのですが、まぁ許せる範囲ということでUP。
e0043819_062094.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-29 00:07
みんなパソコンでインターネットに接続してんだから ネットサーフィンしんさい。
↓これです このつるつる頭に芝生を植えた状態を想像してちょ。
笑うなって ぷくたれめ。

ま~だ笑ってる くそぉ。
e0043819_20145523.jpg

e0043819_20151413.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-28 20:15 | 日記
8月末に、あんまり暑いんで、オールバックで伸ばしまくってた髪をスポーツ刈りにしてしまったら、皆の笑いモン状態になりましてん。
ほいでもって、短髪ほどこまめに散髪屋さんに行って刈り込み(芝生か)しないと ひょうたんダルマみたいな髪型になって、これまた失笑をかうという悪循環に陥り、さすがに嫌な長髪作業が
必要となりにけり。
この海外フォトは あまり公開したくなかったけれど えいやっ。
みんと大姉とタマドンのコメントが目に浮かぶ ぐぐっ。
e0043819_10574525.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-28 10:58 | 日記
竜田姫の「お許し」が出たので UPさせていただきました。
とにかく、ぱっと見た瞬間
「あ 歌ってる」
と、思えたんですなあ、なんとも言えん 表情です、もはや人間ですな、tamakitiどんに
ぜひ紹介したくて どぉう 玉丼 与作ぅぅぅ て歌ってるサブリチャンみたいだっしょ。
かわいいよねぇ、龍くんだって いつもぼ~っとしてんだって。
e0043819_2262913.jpg

e0043819_229144.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-27 22:09 | 写真
休日出勤で 面接官してて あれこれ考えて ひさしぶりに頭使ったんで 腹へったぁ。
酒のつまみがわりに。
e0043819_1236352.jpg
 
[PR]
by mack31452000 | 2005-09-27 18:22 | 日記
彼らは 今年はじめにネット上で 大笑いされた代物です。
おいらも はじめて目にしたときは さほど 笑えんなぁ と思って見ていましたが。。。。
不思議なことに じ~いっと眺めていると これを撮影した人の あほらしさが逆に笑えて
きましてん。 わざわざペインティングして 構図まで決めて そんな人がいるだけで
せちがらい世の中 すこしは 和みますよねぇ。
今日は みなさんも ご一緒に「わっはっはぁ」
e0043819_5585952.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-27 06:02
「あのなぁ 鈴木さんちのポチよぉ 痛んだよ わかってんのか こらぁ」
e0043819_2163012.jpg

「がうわおぉぉほほい そこじゃないってば くお~らぁ!いたたたたたた」

「僕たちは 仲良くしようね」
e0043819_21105297.jpg

「僕たちだって ずう~っと一緒だもんね」
e0043819_12352639.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-25 21:16
そう、台風接近は日本も米国でも、同時進行のようですが
USAネットサイトでは大被害以降↓こんな揶揄フォトが出回ってます。
不謹慎じゃ!と思われている親子像です。
「カトリーナ」に続き「リタ」の到来が実際に近づいている今、歳時記を
月に数回お送りする mackまともコーナーであるのでありまする。
e0043819_12333490.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-24 23:53 | 日記