カテゴリ:日記( 42 )

休日出勤で 面接官してて あれこれ考えて ひさしぶりに頭使ったんで 腹へったぁ。
酒のつまみがわりに。
e0043819_1236352.jpg
 
[PR]
by mack31452000 | 2005-09-27 18:22 | 日記
そう、台風接近は日本も米国でも、同時進行のようですが
USAネットサイトでは大被害以降↓こんな揶揄フォトが出回ってます。
不謹慎じゃ!と思われている親子像です。
「カトリーナ」に続き「リタ」の到来が実際に近づいている今、歳時記を
月に数回お送りする mackまともコーナーであるのでありまする。
e0043819_12333490.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-24 23:53 | 日記
動物の 間でも 相手様の 話は ありがたく 拝聴する 習慣があるようで、
おいらも ぷくちゃん の お話を 拝聴 いたまして
「かわいそう」だと 感じるものは かたしました。
e0043819_1023753.jpg

e0043819_1028275.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-24 03:20 | 日記
e0043819_83559.jpg
関東地区のほうを嵐がかすっていくようです、この地区に最低でも2名のお客様がおられます。
ゆめゆめ、このような記念撮影はされませぬよう、お願い申し上げまふ。

ぱくりん
24日の土曜日は昼からあめだす。
e0043819_82873.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-23 05:20 | 日記
なんで、やっほほ~い かというと、6日間清算業務特訓週間でヘロヘロじゃったのが、やっとこさオフの今日を迎えたからなのだ。
レンタルビデオ屋さんで、ゴッポリ名画シリーズ借りて、2万円で購入したチョイノリに乗って近辺をクルクルまいして、カシオキーボードで「ジュピター」のシンセサイザー音の練習をして、ちょいとヤマハの古~いギターの調弦をして、我が家新作料理メニューを企画して、うわっははぁ。
いつも、いっぱいやりたい事あるのに、ぼ~っと1日が過ぎていくねんなぁ。
今日こそじゃぁ~んぷぅするゾイ。
あ、右の特製卵焼き 旨そうでしょう よろしかったら召し上がれ雰囲気だけでご飯一膳食べられます。(mack保証書付)

e0043819_530118.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-18 05:36 | 日記
これだけ思いっきりカッポとくわえられると、あとが大変。
ラクダの唾液はすさまじい、スカンクなみだそうですじゃ。でもこの中国の方?笑ってるようにも
見えるよなぁ、人それぞれじゃね。
e0043819_21353832.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-17 21:37 | 日記
近所のスーパーに、買出しに行った。
小さなワンコが、つながれていた。
「おーい」
と そばに寄って きいてみた。
・・・・・・・・
「元気ないなぁ おまえ」
・・・・・・・・
「名前は、キョンシーかぁ?」
・・・・・・・・

なんとも、物悲しい表情を 隠さなかった。
こいつ、寂しがりやかなぁ?
顔も 洗ってもらってないしなぁ

「いいもん」

出し抜けにワンコ 言った ような気がした。
「そうか、お前は 誰かを 待っているんだね」
・・・・・・・・
・・・・・・・・
夜の一陣の風が
言葉を さらって 生きました。

e0043819_12321251.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-16 23:24 | 日記
北の怪人百面相さんの行き付け家屋がありました。
みんとチャンが言ってたのって....
e0043819_22411268.jpg

tamakiti どん、ましなもん銜えると、えらい顔になりまっせ。
お互い、食べすぎには気をつけましょう。
e0043819_224559100.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-15 22:46 | 日記
特定の方にしか理解不能ですが、ヒント(ぽむぽむ)。
しっかし、よぉくわえたもんだ、外国の少年の口はでかいんだのぉ。
e0043819_22284761.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-14 22:30 | 日記
しゃーないなぁ、特別に秘蔵の「むんくぎゃはく」の作品をご案内。
e0043819_23414460.jpg

ぱくたれさん、お待たせ。
e0043819_23482285.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-13 23:42 | 日記