カテゴリ:日記( 42 )

仕事が終わる時間には
誰もが軽くおなかをすかせて帰路へつく
その空腹感は
少し寂しくもあり
どこか
太古からの人間の本能のような
原始的な生へのうねりとなり
強い飢餓感の感情へと
変貌をとげる

でも
ああ

俺は生きてるのだとの
確かな蠢きさえ
感じるではないか

そんなとき
真蒼の天空を
仰ぎ見ると眼孔一杯に
遥か彼方の月光が大きく映え
そして.....
屋台が飛んでいた
e0043819_328159.jpg


おまけ
「はいジャ~ンプ」って、狼もお茶目だすなぁ
e0043819_14391936.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-11-19 19:58 | 日記
今朝、会社へ行きがけに 神社前で秋祭りの支度を テキ屋さんがせっせと 行っておりました。祭りの前と後...
これも ひとつの日本の情景です。
e0043819_12461810.jpg

e0043819_12463517.jpg

e0043819_12465299.jpg

e0043819_124785.jpg


「飛梅」
心字池にかかる三つの赤い橋は 一つ目が過去で 二つ目が現在 三つ目の橋で君が 転びそうになった時 初めて君の手に触れた 僕の指 手を合わせた後で 君は御籤を引いて 大吉が出る迄と も一度引き直したね 登りつめたらあとは 下がるしかないと 下がるしかないと気付かなかった 天神様の細道 裏庭を抜けて お石の茶屋へ寄って 君がひとつ 僕が半分「梅ケ枝餅」を食べた・・・・
e0043819_12472487.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-15 22:52 | 日記
みんな しばし このコーナーで遊んでてちょ。
手相人相うっそぉ
どぉぉぉん とまっさらな手が出てきますが、自分の運命線をマウスで書き込んで下さい、そして下の「占う」をクリックすると瞬時に鑑定結果がでます。
けっしてワンコやニャンコの手相を描かないように(あるんか?そんなん)。
ともあれ、コーナーが7つもあるんで1時間は遊べるはずです、遊びすぎてメシ喰い忘れんように、主婦は夕飯の支度を忘れんように ね、タロットカードで悪魔が出ても怯えず暮らしましょう
悪霊なんて すぐ身近にゴロゴロいますから心配ありません「喝!」と言えば退散します。
太陽が出たら、大喜びしましょう、要はエエトコドリすればええんです、さっ今日も元気にドンドン
ドン ドドンがドンです。
★注意 このサイトの下にある「掲示板」は行かないほうがよいですH系の怪しい書き込みばっかです、女性は×tamakitiグループの男性は ま御自由にどうぞ 後で100万円請求されても
おいらは し~らんもんねぇ。


かたやん この携帯だす、欲しい?。
e0043819_7163679.jpg

こんなのも、あるよ、会社で使ったらぁ(*^_^*)
e0043819_7193851.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-13 07:23 | 日記
我々のように会社でもPC、趣味の世界でもPCを使用している人種は、なんと1日10時間以上も液晶画面をじ~っと見入っており、視力低下が甚だしく、最近は目薬が手放せない状態です、
たまにこんな画面で視力が正常かどうか、試しています。
e0043819_1240684.jpg

e0043819_12402689.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-11 07:36 | 日記
みんなで仲良くランランランと 楽しい観光旅行に来ていて。
はた
と 困るのは 同時に何人もの友人がトイレに行きたくなる時です。
しかも近くには 川以外なんにもない、という状況に いたったときに
人は いったいどうするのでせう。
こうなるのです。
勇気あるでしょう
みんなで 仲良くつれション。 えらいっ。
e0043819_2552851.jpg


え~挫折を やめた結果 こういう注意を受けました 天の啓示でしょう
日曜と休日は落ち込んでもいいようになってますです。 はい。
e0043819_2563234.gif

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-09 03:02 | 日記
あのね、世の中には いろんなシーンを創りだす人がいるもんです。
↓の作品は 割合気に入ってるモノなので御紹介。
ただしpukutareだけは、見てはいけません!だから少し下の方まで画像を移します。





気の弱い人は想像力が強いから見ちゃダメってば。




もう、そろそろいいかな?





e0043819_23335194.jpg
e0043819_23353140.jpg
e0043819_2336798.jpg

いやになったら↓ぽいしてください。
e0043819_23351135.gif

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-07 23:37 | 日記
でもって、なにをしょうとしているかというと。
↓コップ1杯のビアで その気になって ごそごそとキーボード引っ張り出して
BEATLES ANTHOLOGYのDVDでロック中だす。
やや疲労気味な時のほうがアップテンポな曲がよかです。
e0043819_1237917.jpg


e0043819_12382033.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-30 22:41 | 日記
ここのゲストのなかには、阪神熱狂大好奉賀寅寅寅の方が多々おられます。
彼女たちのブログは 本日 六甲おろしで盛り上がり最強でござんしょ。
まずは おめでとうさん。

何のつながりもない話で、唐突ではごりますが、サッカーのフィールドでは猫が言ってました、「ひゃぁ やめてぇぇぇ」 って、ボールの向こうのニャンコの表情が なんともヨカです。
e0043819_2220557.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-29 22:23 | 日記
みんなパソコンでインターネットに接続してんだから ネットサーフィンしんさい。
↓これです このつるつる頭に芝生を植えた状態を想像してちょ。
笑うなって ぷくたれめ。

ま~だ笑ってる くそぉ。
e0043819_20145523.jpg

e0043819_20151413.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-28 20:15 | 日記
8月末に、あんまり暑いんで、オールバックで伸ばしまくってた髪をスポーツ刈りにしてしまったら、皆の笑いモン状態になりましてん。
ほいでもって、短髪ほどこまめに散髪屋さんに行って刈り込み(芝生か)しないと ひょうたんダルマみたいな髪型になって、これまた失笑をかうという悪循環に陥り、さすがに嫌な長髪作業が
必要となりにけり。
この海外フォトは あまり公開したくなかったけれど えいやっ。
みんと大姉とタマドンのコメントが目に浮かぶ ぐぐっ。
e0043819_10574525.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-28 10:58 | 日記