カテゴリ:写真( 13 )

e0043819_16422817.jpg

誰のイラストだっけか? 関西の魔女が描いたような作風だがや。
思い出さんが、おもろいから載せておくだぎゃ。
[PR]
by mack31452000 | 2011-07-31 16:45 | 写真
■雨が降るのに熱い日中が続くと・・・
上品で優美なものが見たくなりまする。

セクシーな・・
というのは
本来は
elegantなもので
なくてはなりませぬ。

このフォトは
めずらしく、ギリギリのところで
優美さを残していて
最近のお気に入りでありまする。

だから
ご紹介いたしまする。

ほれ。


e0043819_23192893.jpg


なんか、綺麗だっしょ「水」が。
[PR]
by mack31452000 | 2008-04-23 23:19 | 写真
e0043819_161050.jpg


なにがある?
夢か
希望か

そうだねー
世界は広いからねー

きっと
なにかが
待ってるだすなぁ。
[PR]
by mack31452000 | 2007-06-16 16:02 | 写真
e0043819_10322089.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2006-10-26 10:32 | 写真
本日のハイライトぉぉぉ でもないか。
正解は「メガネ屋さん」だす、ジュエリーなども扱う門司の老舗で、ディスプレイは洒落てました。
今夜の帰りに撮影してみました。
e0043819_1244523.jpg


その帰り路に 小さな小さな野菜屋さんの軒先で ???な野菜を見かけました、金千円也という金額で、どかんところがってました、はたまたこれはカボチャか?大きな瓜か?下の普通のカボチャと比べてみても やたらでかいだす。
これ な~んだろ????????
e0043819_12451092.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-12 21:32 | 写真
知ってる方 おしえて。
e0043819_6101940.jpg
e0043819_693742.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-03 06:11 | 写真
竜田姫の「お許し」が出たので UPさせていただきました。
とにかく、ぱっと見た瞬間
「あ 歌ってる」
と、思えたんですなあ、なんとも言えん 表情です、もはや人間ですな、tamakitiどんに
ぜひ紹介したくて どぉう 玉丼 与作ぅぅぅ て歌ってるサブリチャンみたいだっしょ。
かわいいよねぇ、龍くんだって いつもぼ~っとしてんだって。
e0043819_2262913.jpg

e0043819_229144.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-27 22:09 | 写真
みんな ありがとう。
このカエル君のように 頑張るゾ~イ。
e0043819_0184532.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-22 00:22 | 写真
すこし
つかれました。
なんでかなぁ? アホのmackらしくないね。。。

e0043819_8154131.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-21 07:54 | 写真
随分昔の建物が、門司には残っています。
九州にあって「札幌」ビールとは?ですが、現在では展示館になっています。
開業時は「さくら」ビールとの名称だったそうです。
門司駅の真裏に建っていたのですが、引っ越して現在は建物だけになっています。
営業時は、年に一度「サッポロビール祭り」と称して、ビールを無料でごっくんちょと呑める
喜ばしいお祭りが開催されていました。
晴れた日には チャリで散歩もいいもんです。
e0043819_12325134.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-19 00:53 | 写真