カテゴリ:イラスト( 7 )

e0043819_445584.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2013-11-01 04:05 | イラスト
■あるよね。
e0043819_2014227.jpg


なんか「夢」があるよねmapってさ。
今日はmapをひろげて貴方のいる空を散歩してみるかなぁ。
[PR]
by mack31452000 | 2007-09-24 20:15 | イラスト
maikasatiさんの山岳風景を見ていて、どうにか山の雰囲気だけでも色にしたいなぁと思っていました。
休日ということもあって、形だけでも、塗れたかなと、下絵状態ですが御見せします。
e0043819_1225941.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-09-01 02:28 | イラスト
秋から冬にかけての季節って、肌をチリチリ焼く空気が、いつの間にか消えて、あっ涼しい!と思えるように寒暖の差をまざまざと感じさせてくれて、季節が変わっていくんだぁと、時の流れを見る想いです。
田園風景も、そろそろ変化を見せる頃、学生さんたちもロングバケーションが終わり、気持ちも新たに、新学期だぁって言って神妙な感じでしょうね。ま、しまって良いです周りも。
今晩は、懐かしい故郷の風景を。e0043819_23441196.gif
[PR]
by mack31452000 | 2005-08-26 23:44 | イラスト
 遅くに帰宅すると、明日が早い場合、ただひたすら睡眠をとるだけという夜をすごさなければならないけれど、まだ頭はどこかしら興奮状態で、こんな夜に限って夜更かしというムゴイ状態が待っているのですねぇ。
 海も良いけれど、山村も捨てがたく今日は、豊かな山村を見て、おだやかに本でも読もう。
e0043819_23445396.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-08-25 23:45 | イラスト
  いま北九州はレトロブームです。
イラストレーターの「わたせ・せいぞう」さんも北九州出身です、ですので素敵なイラストを
海と空をわたせ流に捕らえた視点で描いて下さってますので、ご紹介します。
  北九州に馴染みのない方は、ふ~んこんなところなんだと見ていただけますし、北九州の
ご出身者には、大変懐かしく思い起こされることと思います。
e0043819_12222972.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-08-25 02:35 | イラスト
掲示板(BBS)を利用している人は、設定の簡単さや、写真も送れることで、かなり利用している
人々も多いだろうに、スプラインは7月20日以降のカキコが全員壊れた。
まさに只ほど高いものはないという見本か?
バックアップなど取っている人もいないだろうから、或る日「さあカキコしようっかなぁ」とルンルン
気分の人は「ひえぇぇぇぇぇっつ」とびっくらこき、直後に怒髪天をついたことであろう。
おかげで、友人には携帯でブログに変えろと連絡しなければならず、まぁ、切り替えるにはちょうど良いタイミングではあるのだけれど、「すんまっせん」ではすまないわなぁ、個人情報だって全て消去されてるのなら良いが、どこかに持ち出されてるかもしれん。
こんなときは、のどかな水彩で落ち着こう。
e0043819_0473164.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-08-24 00:47 | イラスト