カテゴリ:ニャンコ( 8 )

e0043819_1547282.jpg


かかあ「あんたでしょ、机の上のシシャモ食べたの!」
にゃん「へ・・・」
かかあ「なによその顔、わかってるんだからね!!」
にゃん「ちゃうもん」
かかあ「あんたでしょ!」
にゃん「む・・・」
かかあ「さっさと白状しなさいってば」
にゃん「ぐぐぐ」
かかあ「白状せんなら、ずっとそこにたってなさい」
にゃん「むごい・・・」

てな会話すてるんかなー。
[PR]
by mack31452000 | 2010-07-24 15:50 | ニャンコ
毛飾って(着飾って)おるのはわかるだすよ。
来年はアンタの歳やから。
すかすなー ワンコやないんやから
そのカットはなぁ・・・・・。

e0043819_21224797.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2009-12-29 21:22 | ニャンコ
■今年の夏はよー雨降りますなぁ。
このニャンコまで
せっせと
雨具の用意すてますがな。
健気やなぁ。
今日も降るんかなぁ・・・。

e0043819_13462558.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2008-08-23 13:47 | ニャンコ
親「あんたが、悪いんでしょ」
子「僕は悪くないもん」
親「帰るよっ!」
子「まだ遊ぶもん」
親「御飯に遅れるから、帰るよっ!」
子「帰らんもん」

問答無用

e0043819_12144392.jpg


子「帰らんもん」
子「帰らんもん・・・」

ぷらーんぷらーんと
気持良さそうやね子猫。
[PR]
by mack31452000 | 2008-06-14 12:15 | ニャンコ
■ニャンコの好奇心は強いだすなー。
とりあえずは手を入れてみるから
面白いだす。

e0043819_13305520.jpg


ほんで、突っ込んだはいいが
ブーンと腕を絞められて
抜くに抜けない状態なのかも
うかかかか。
[PR]
by mack31452000 | 2008-03-22 13:31 | ニャンコ
■よう仕事しますたなー。
13時間ノンストップはひさしぶりぢゃった。

なになに、明日は朝から雨だすと!
うーむ
チャリンコで駅まで行けんではないきゃ。
うーむ
taxiも雨が降ると・・・
なかなか来んしなー

ま、明日の朝
考えよーっと

と言いながら寛いでおりまする。

e0043819_2351653.jpg


寝る前に「指の体操」でもしておくかぁ
これをやると、朝がすっきり起きれるんだすよー
あなたは出来ますきゃぁぁ?
e0043819_23532860.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2008-02-25 23:53 | ニャンコ
e0043819_1620582.jpg



ゆらゆら
揺れるハンモック
ゆらゆら
揺れて
夢のなか・・・
おまえの
寝顔はお伽の世界
欲張りすぎずに
ゆっくり
おやすみ
[PR]
by mack31452000 | 2007-10-13 16:25 | ニャンコ
e0043819_2323664.jpg

ニャンコに干物だわ。
誰かに似てないかぁ?
「おーたまらんわい、鯵の干物ぢゃぁぁぁぁ」とでも言い合ってるんかなぁ。
[PR]
by mack31452000 | 2007-07-12 23:03 | ニャンコ