カテゴリ:わんこ( 10 )

e0043819_13135348.jpg

e0043819_13143451.jpg

e0043819_13153011.jpg

e0043819_1316249.jpg


やっぱ、幼きものの寝顔はかわゆす、特にワンニャンは身近にいるだけに微笑ましいだすな。
オイラも昼寝しよっと。
[PR]
by mack31452000 | 2010-12-01 13:17 | わんこ
e0043819_2575235.jpg

20代の頃は日々こんな状態が続いておりますた。
おかげで今頃体の中の管はボロボロだすがなー。
お酒はほどほどにだすなー。
[PR]
by mack31452000 | 2009-11-29 02:59 | わんこ
ミルク飲もかー思たら、中でぐずってる。
e0043819_8334318.jpg


ほんでも天気はええし、気を取り直して散歩さんやー
ほれほれ前すすめー
どこ行くねん
うーんと、魚屋さん。
肉屋さんにせぇへんか?
いやや、魚屋さん
まったく、ええ身分やなー上にのっかってるくせに
ここならよー見える、あんさんは よー道まちがうさかい ええねん これで
ほれほれ 前すすめー
e0043819_8343063.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2009-10-31 08:38 | わんこ
笑うんですよー

という
ワンコ・ブローガーの言葉を
一笑にふしていたんだす
「あほか・・・犬が笑う訳ないやろ」

すかす
実際に
笑ったり

e0043819_16563899.jpg



驚いたり

e0043819_1657423.jpg


すてるんだすなー
うーむ
見識を新たにすなければ
いかんだすな

家の小次郎は いつもびっくらこいた
表情しか見せんのんだすが・・・
なんでやろか?
[PR]
by mack31452000 | 2008-09-27 17:10 | わんこ
e0043819_18265439.jpg


危険が危ないぞー
もう
時間の問題やぞー
はよ
逃げろー

椅子だって言うとるわい
こんな重量、想定外やーって

すかす、よう座るわ、おばちゃん
しゅごいサーカスなみや。
[PR]
by mack31452000 | 2008-08-09 18:27 | わんこ
なんで、こないな事になるんやー

情け無い顔こいてますなー。

アホだすなー。
尻が、そうまで重いとも思えんだすが。

e0043819_16504381.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2008-03-29 16:54 | わんこ
■ワンコは散歩が大好き。
オイラが玄関に降り立つだけで
毎日この顔で
「うっほっはっ」
と期待感に体を振るわせんばかりに
渾身の「お願い」視線でオイラを
見つめ続ける

尻尾は
ぶるんぶるんの
グリグリ回し状態

行こう行こう
ねぇ
早く早く

そして
玄関のガラス戸に
ピョンピョン飛び回る
その距離
人間ならば
軽く3メートルの垂直飛びに近い

うーむ
ワンコの跳躍力もさることなががら
この
訴えかける目力は
立派なもんぢゃ

見習おー

と思ってしまうmackなのであった

e0043819_9534623.jpg

e0043819_954691.jpg



では、そのうち2時間ぐらいの
遠足につれていってやろうかねー。

平成20年2月10日 14時
ついに小次郎の「遠足」はなされたのであった。
じゃんじゃん。
e0043819_1612038.jpg

すかす、なんでコイツはこんなアポな顔するんぢゃろかー
あんまり賢そうには見えんもんなぁ、飼い主としては悩むぞ。

ほんでも
たまーに
よそ行きの顔もするだすよん。

こんな具合にね
e0043819_163252.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2008-02-08 23:09 | わんこ
■ワンコたちも、こんな長閑な表情を見せてくれそうで、どこか和みまするなー。
e0043819_13213731.jpg


10月31日が近づくと、こんな風景も見られますなー
e0043819_13273744.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2007-10-07 13:25 | わんこ
e0043819_23445810.jpg

どうしょどうしょ、と悩んでも時は非常に経っていくのでした。
あせっても足はツルツルから廻りするのです、「あーもうカカサンがぁ帰ってくるもん」と
子犬は「クオーン」と哀しげな鳴き声を上げたのだした。

オイラも子供のころ様式トイレにズボンとはまってかなり哀しい目をしたことがありますた。
なんか、懐かしいだすなー。
[PR]
by mack31452000 | 2007-08-07 23:49 | わんこ
■別に勝つ必要もないけんぢょ、「レモネード」さんのブログ読んでると今から命を育んでいくんだなーと明日の「母の日」を前に感慨深いmackなのであった。
e0043819_17551378.jpg


生まれくる子に幸あれ。
e0043819_175695.jpg


※今日は、ここのブログを整理だす(許容量300,000KGを目一杯使ってたものを180,000MBまで許容量を復させたのであった)。
どーするかと言うと過去の写真約260コマの内100KBを越しているコマを10KBまで縮小したのであるぞい(圧縮ソフト使ったのだ)。
ほんで約64%の許容量を獲得できたのであった。

すかす、ネームカード作成に再チャレンジしたら(以前は受付不可だったのだ)今回はメルアドを携帯にしたから数時間で1,000,000KBまでOKになっておった。
思えば大変無駄な6時間の縮小作業なのであった。
つまり・・30万円の予算が1,000万円になったようでリッチなのだ うれぴかねー。
[PR]
by mack31452000 | 2007-05-12 18:09 | わんこ