ひさびぃのチャリ

けふは、ひさびさのチャリこぎで区内をあちゃこちゃ走り回った。
デジカメの設定を990KBのままにしていたので、ネットには乗せられずガクッ。
夕方設定し直し、買い物ついでに公園に寄って、ベンチ写真家気取りでハイパシャ。
公園って、本当は色々な、人と人との接点があるんだよね、20代の頃には、お姫様ここは、
ゴミがなどとノタマイつつ、ハンカチでふきふきして、あぁ青春してるぅ、と、緊張の時間をすごしたり、友人の彼女の悩み相談所だったりで、記憶が戻って、ノスタルジックでありんした。
私の住んでる北九州というところは、山と海にかこまれていて、散策するにはとても恵まれた
場所です、特に朝さあ出発だぁ、と家を出るときは山々の緑に送られてのチャリこぎで、景色は
最高ですゾォ。
e0043819_12233366.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-08-28 19:59 | 写真