子供とワンコには勝てんなー

■別に勝つ必要もないけんぢょ、「レモネード」さんのブログ読んでると今から命を育んでいくんだなーと明日の「母の日」を前に感慨深いmackなのであった。
e0043819_17551378.jpg


生まれくる子に幸あれ。
e0043819_175695.jpg


※今日は、ここのブログを整理だす(許容量300,000KGを目一杯使ってたものを180,000MBまで許容量を復させたのであった)。
どーするかと言うと過去の写真約260コマの内100KBを越しているコマを10KBまで縮小したのであるぞい(圧縮ソフト使ったのだ)。
ほんで約64%の許容量を獲得できたのであった。

すかす、ネームカード作成に再チャレンジしたら(以前は受付不可だったのだ)今回はメルアドを携帯にしたから数時間で1,000,000KBまでOKになっておった。
思えば大変無駄な6時間の縮小作業なのであった。
つまり・・30万円の予算が1,000万円になったようでリッチなのだ うれぴかねー。
[PR]
by mack31452000 | 2007-05-12 18:09 | わんこ