いやはや暑い部屋ぢゃわ

温度計さんが、クッションに居座っておるだすなぁ
e0043819_14321510.jpg


これこれ、遠くて見えんではないか。
ちこうおじゃれ。
どれどれ
e0043819_14332084.jpg


うーむ、風がないからのぅ、いよいよ暑いでおじゃるな。
これ風鈴くん、チンチロ鳴らんと小次郎の首輪にするぞい
e0043819_14345345.jpg


暑すぎるので読書は向かんが、我が家の本棚でも覗いてみるか・・・
e0043819_1436653.jpg

なんじゃ、タンスやんけ、などと言わずともよいのじゃ、ちゃーんとある。
ほれ
e0043819_1437817.jpg

e0043819_14373368.jpg

このくそ重たい箪笥は引き出すのに「えんやこら」と掛け声がいるのだわ。

少しぼかして拡大すると・・・
e0043819_14395086.jpg

e0043819_1440853.jpg

e0043819_14402555.jpg

これが上から下まで500冊入っておるのだじょ。
箪笥の上には実用書物なのだ
e0043819_14413550.jpg

e0043819_1442069.jpg

横の白くて縦長のボックスには規格サイズはみでる本を入れておる
e0043819_14425838.jpg

再度読み返すとなると2年分はあるかなぁ。
[PR]
by mack31452000 | 2013-08-14 14:47 | 日記