人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンネリでもいいのだろうけれど

最近思うこと、同じスタンスでやってきたmackworldも、2006年に徒然草から分岐してからはや7年、ブログスタートが2005年8月だから8年間も同じことを細々とやってきたんだなぁ。

で、盆休みで、ここに舞い戻って来て遊んでおるのんだすなー。

最初の原点回帰を呼び起こすのには、うってつけで、ここの場所を削除しなかったのは賢明(自画自賛)。

日記風にシュールに書き留めておくには、ここがいいのはわかっているから、しばらく寛ぐのには最適。
しかし最近は記事入力読み込み速度が遅くなったなーエキサイトの限界なのだろうか?、マシンはCOREi3だからパソコンの処理能力はそう鈍足ではないはずなのにね。
by mack31452000 | 2013-08-13 01:48 | 徒然