人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・今日とコメントありがとう。

29日22:43 わんこコーナーの続きだす。
小次郎を出せとの要望がありましたので、水彩画風におめかししました。
昨日・今日とコメントありがとう。_e0043819_22483535.jpg

こんな奴です。

28日夜だったと思う。
お礼にもなりませんが、先ほど帰宅したら、我が家のノラ小次郎君が情けない顔してて、あまりに可笑しかったので簡単に落書きしてみました、のでので、UPしときます。
背景の着色もせんままですが、表情だけ笑ってもらえれば、よかなぁ・・と思いますデス。
「くぅうん」と格好はニャンコみたいで、笑えたのだす。
まだ熱が37.5度なので、もう横になります、とりあえず感謝の気持ちだす。
では、どうぞ ご覧あれ。
笑えた人だけ また遊びにきんしゃい、オイラにとっては、かなり励みになります、ほんとに。
昨日・今日とコメントありがとう。_e0043819_2321368.jpg

お笑いサイトで見つけました、異種の動物でも「ひがむ」という見本です。とくにニャンコの「なんでオイラのは、ないんじゃぁ あおずけだギャ~」と叫んでいるのが、可笑しかった だすだす。
昨日・今日とコメントありがとう。_e0043819_84123.jpg

我が家の小次郎はぶさいくなので、一般公開は控えてくれと本人が申しておりますが、ちらっと網戸越しに見せときます。(やたら耳だけが大きいという不思議な奴です、決してコーギーなどという高尚なお犬様では ありませんが我が家の暴れん坊将軍だす)
昨日・今日とコメントありがとう。_e0043819_8161029.jpg

by mack31452000 | 2005-10-28 23:24