みんなの運命や いかに

みんな しばし このコーナーで遊んでてちょ。
手相人相うっそぉ
どぉぉぉん とまっさらな手が出てきますが、自分の運命線をマウスで書き込んで下さい、そして下の「占う」をクリックすると瞬時に鑑定結果がでます。
けっしてワンコやニャンコの手相を描かないように(あるんか?そんなん)。
ともあれ、コーナーが7つもあるんで1時間は遊べるはずです、遊びすぎてメシ喰い忘れんように、主婦は夕飯の支度を忘れんように ね、タロットカードで悪魔が出ても怯えず暮らしましょう
悪霊なんて すぐ身近にゴロゴロいますから心配ありません「喝!」と言えば退散します。
太陽が出たら、大喜びしましょう、要はエエトコドリすればええんです、さっ今日も元気にドンドン
ドン ドドンがドンです。
★注意 このサイトの下にある「掲示板」は行かないほうがよいですH系の怪しい書き込みばっかです、女性は×tamakitiグループの男性は ま御自由にどうぞ 後で100万円請求されても
おいらは し~らんもんねぇ。


かたやん この携帯だす、欲しい?。
e0043819_7163679.jpg

こんなのも、あるよ、会社で使ったらぁ(*^_^*)
e0043819_7193851.jpg

[PR]
by mack31452000 | 2005-10-13 07:23 | 日記